プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリスマスにラブホに行くことになりました。
初めて行くのでまったく手順がわかりません。
入ったらすぐシャワー浴びるものですか?髪の毛や洗顔はした方がいいのでしょうか。
そして、身元がバレたりするのでしょうか?童顔でよく学生などに間違われるので少し怖いです。
なにもわからず相手任せってのもなんか嫌で少しは知っときたいと思い質問させていただきました。

A 回答 (4件)

すぐシャワーは良くないと思います。


ヤる時に恥ずかしがりながら シャワー浴びてくるね!くらいでオッケー
女性なら 化粧は落とさずにした方がいいですね。
休憩なら体だけ洗って、シてから二人でゆっくりお風呂
宿泊ならお風呂に二人で入ってから寝る前にするものじゃないですかね
慣れてきたら関係ないですけど 笑笑
もし未成年だと思われたら年齢確認をされるとは思いますが基本ありません。
    • good
    • 0

お泊まりなのか?時間利用なのか?


そもそも予約してないと無理だよ

お泊まりなら焦らずゆっくり始めれば良いし
時間利用なら残り時間と回数から逆算して行こう
    • good
    • 1

入ったら、すぐに押し倒して行為に及ぶ



>そして、身元がバレたりするのでしょうか?

え?
部屋の中に他人が居るラブホなんですか?(^_^;

>童顔でよく学生などに間違われるので少し怖いです。
>なにもわからず相手任せってのもなんか嫌で少しは知っときたいと思い質問させていただきました。

あなたは、男性?女性?

それによってアドバイスも変わりますよ

回転ベットやエアーシューターの使い方まで教えたほうがいいのかな?(^_^;
    • good
    • 0

クリスマスは割増料金


どこも満室ですよ…笑

ちゃんとホテルを
予約した方が良いよ

いきなりシャワーじゃ、
派遣型風俗の人だよね

その行為の前に素早く
体だけシャワーする

行為が終わったら、
洗髪洗顔もする

替えのパンツくらいは
バックに持参する

お泊まりなら、
必ず彼より早く起きて
身支度を整える

ラブホより、
シティホテルにしたら?

ビジネスのダブルとかも
あるからね

チェックインの時間や
滞在時間を考えたら、
その方が得だよね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!