プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたし(20代前半)はプライドが高いのでしょうか。。

2ヶ月くらいレスだった彼氏(50代)に、女子から言うなんて恥ずかしいなと思いつつ、思い切って昼間に、最近レスだからちょっと辛いな、とLINEしました。

彼は ゴメンネ とだけ返し、夜に帰宅して顔を合わせてもレスの話題に触れることもなく趣味に没頭。ひとりの時間。

直接言っても伝わらないのかな、忘れたのかな、興味ないのかな?と思い、またレスの話題を切り出しました。

そうしたら、「生理だからできないんだとおもっていた」などといってきました。

生理開始日は彼に伝えてあるので、いい歳(50代)だし1週間過ぎてるから、生理が終わったことくらいわかるはず。

しかも、生理の日でなくても、彼はあまりベタベタしてこようとはしませんでした。誘う気配すらありません。

もちろん、彼が浮気もしていないと断言できるレベルです。

ここ2ヶ月くらい、そんなこんなでレスの状態が続いていて、私の方から切り出してようやく「じゃあ、しようか」みたいなムード。

なんだか、お情けでやってあげるよ みたいな印象。彼は「そんなことないよ。オレもやりたいと思っていたよ」と言うけれど、ここ2ヶ月の言動からしてそうは思えない。

これじゃあ、女性の立場として普通は嫌だと思うのですが、皆さんはいかがでしょう。

A 回答 (6件)

彼は50代なんですね…


性欲が低下してくるし体力的にもキツいのでしょうね。
若いあなたでも無理ならね
どうしてもイヤならお別れしかないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/03 11:48

おはようございます(*^^*)



すごい年の差ですね!
私の彼も11歳上の43歳ですが、
やっぱり男性は40を過ぎると性欲は下り坂みたいです。
40代と初めて付き合って知り、
盲点というか私はかなりショックでした。
主様の感情は普通だし、
女のプライドは捨ててはいけません!
プライドのない女は大事にされませんよ。

性の価値観の違いは大きいので許せないなら別れて年上好きでも40歳以下を狙ってみては⁇
それでも好きなら話し合いですよね。
彼、無視してますが、
一度はしっかり話し合った方が良いです。
私と彼の場合は私の方が性欲が強く、
彼のものが元気が足りないので亜鉛やマカなどサプリを飲み始めましたよ。
あとは私がHの大切さを付き合う前から言い続けていたためか、
私を満足させるまでしたいし、
なるべく長くできるように努力すると言ってくれています。
1番不安なことでしたが今は安心しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/12/03 11:49

俺も35歳だけど彼女に求められても制欲自体が無いに等しいからやんわりかわし続けてます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/03 08:29

生理だから、できないんだと思っていた……。



彼なりの精一杯の言い訳ね(^_^;)

彼が50代なら、若い時に比べて性的欲求がそんなに(したい!したい!)ないと思いますよ。
※貴方の体に飽きたとかマンネリとかではないです。

この先、貴方が昼顔にならないといいけど…(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり言い訳に聞こえますよね。昼顔てなんだろう。初めて聞きました。

お礼日時:2017/12/03 08:29

彼の年齢だと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/03 08:28

年齢的に衰える年だからな〜(о´∀`о)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/03 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!