プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。

激しい束縛する彼氏と相性のいい女性とは?

過去に激しい束縛を受けた体験談や、別れるきっかけ、交際期間など教えて下さい。

A 回答 (7件)

愛情に飢えていて、男に依存、執着をする女性が合うのかと思います。

執着と依存は好きを超えて、もはや愛情ではないので、彼も束縛がすごいので、お互いに愛情とは別に執着心だけで結ばれる感じなんでしょうね。
執着心、依存が強い人は次にストーカーに走りやすいです。
ストーカー気質な人はDV気質も持ち備えてる人が多いです。
私の場合は相手からの一方的な想いからで、待ち伏せ、嫉妬、束縛、暴言、キレるなどの行為が続き、学校内では解決に至らず、警察まで話は行きました。
私は相手には恋愛感情はなかったので、相性云々とはではないですけど、依存、執着がすごくて、警察のカウンセラーさんから、ストーカー、DV心理などの説明を受けました。
深みにハマると怖いです。
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

愛情とは別に執着心だけで結ばれる…。

束縛と依存の関係…。

切っても切れない感じですね…。

いえ。

束縛全くしません。自分がされるの嫌なんで、しません。殴り合いを2日に一回できるぐらいですよ?気も弱くありません(笑)強いて言うなら…情には弱いです(^^;
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…。(笑)

情に弱いというか、母性愛が強いのかなぁとお見受けいたしました!(^-^)

あくまで、私の元彼はDV、ストーカーに別れ話から変貌しました(笑)ある意味今は思い出です(笑)あんだけ人と殴り合いなんて人生何回もあるもんじゃないしね!ほぼ全身の骨折られましたしね。

理由は二度と別れ話ができないよーにと、外出できないよーにだそうです。勿論私も相手に傷負わせてるので、お互い様と言う事で、被害届は出してませんけどね。警察に出しなさい言われましたが…束縛する人はもー勘弁ですね。
    • 0
この回答へのお礼

バイオレンスな体験談有り難うございました!
最初の回答にありましたけど、
ケロンパさんも束縛するタイプだったんですか?
気の弱い女性ですか?

愛情感じたのは一年程です。

感じた言うより、理解をしよーと言う感じですね。2年目突入には1日起きに殴り合いもありましたよ。激しい束縛には激しい喧嘩をしよ。と…(笑)警察が出動する程の激しい殴り合いです。(笑)2年目には、私も束縛に対して意地になってたので…何が何でもコイツを打ちのめそうと…(笑)しかし、束縛する人って…全く引きません(笑)で、2年半には手の施しよなく…別れ話をしましたが、話にならず…勿論、着信拒否、居留守、色々試しましたが…それも面倒くさくなり、引っ越しして解放されました。死ぬまで忘れれない束縛体験談です。
    • 0
この回答へのお礼

凄い体験談有り難うございます!
束縛男ってDVやストーカーになりやすいのかな…。

同じくらい束縛したがる女性か、メンヘラな人がいいんじゃないですか?

• 0

激しい束縛の彼氏と相性がいい女性はやはり、激しい束縛する女性じゃないですか?もしくは気の弱い女性。

過去激しい束縛の彼氏と三年付き合いしてました。私は束縛されたくないし、したくない派の女性なんで、三年付き合いのうち、半年は別れ話をした期間です。だから、2年半の付き合いにはなりますが。ほぼ半同棲してましたが、体験談を話せば書ききれないぐらい束縛です。例えば、買い物行くにもタイムウォッチで計られてました。近所に住む夫婦であれ、姉妹の旦那であれ、喋るのも禁止です。勿論携帯に男性の名前とんでもなかったです。職場の仲間(男性)の事も、何人男性がいるか?とか、喋るなよ!とか?2日に一回は、好きなったんちゃうんか?って事を言われてました。他も色々です。2年半で限界で別れましたが…全く承諾してくれず、半年掛かってよーやく別れました。別れたと言うか、私が引っ越しをしたので、その後は分かりません。
    • 0
この回答へのお礼

束縛されていた時は愛情を感じていたんですかね?
それにしても3年もよく付き合えましたね…。

激しく束縛する彼女。

• 0