アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と会うことを断り続けているんですが、少し怖い性格なので傷つけないように忙しい、体調が悪いと伝えて
2ヵ月間電話を取らずにいます。
何度も近くの駅で彼が待っているので怖かったですが、
自分はしつこくすることは嫌いだと前々から言ってたので自分を抑えていると思います。
女性を追っかけるくらい暇があるのでしょうか? 仕事してたらそれどころでは
ないのでは?と私は疑問です。

A 回答 (2件)

仕事の合間にでも、連絡しているのでしょう。

ですが、貴女の断り方が、曖昧なので、彼もハッキリしたいと思っているのかも知れません。貴方に対して、今は愛情ではなく固執になって居るのかも知れませんね。会うのが怖いなら、電話に出て体調が悪いのでこれ以上付き合う事が出来ない旨をハッキリ伝えて下さい。もし、今後もしつこく連絡してくる事で、体調の悪化もあるなら、考えがあると、
頑張って言うことです。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私も嫌いではなく付き合うことで2つ負担になることがあって会う勇気がありません。
連絡が来るたびに胸が痛いですね。。。最近退職してから1年仕事してないことと、自分勝手に避妊してくれないことは私も負担になり、言えないですね。。。

ってかストーカーですねf(^_^)

ストーカーの心理はわかりません( ̄ー ̄)
    • 0
この回答へのお礼

ストーカーですか。。。。ご回答ありがとうございます!