プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女持ちの男性に片思いしています。友達以上恋人未満の関係になっている気がして嬉しい反面彼女がいることには変わりないので困っています。
具体的には…
①2人で県外のイベントにでかける。
②同じスプーンでアイスとかを食べる
③スキーに2人で行くことになった。
など、出かけた時などは、本当にカップルそのものです。
わたしの気持ちに気づいているので、ただ遊ばれているだけかな?と思い悲しくなってきました。付き合えないんだったら思わせぶりなことはしない気がするのですが…
このような男性心理が全く分かりません。

A 回答 (4件)

キープされてます。

    • good
    • 3

いわゆる浮気と言うものではないですか?


あなたは彼女がいるのを承知で、恋人のような事を受け止めてくれる、だけど彼女とは別れないので、二股の様なものでもあるけど、彼女とは別れないので、彼女が本命なのかと思います。
私の異性の先輩が浮気をしているんですけど、彼女が本命だと言ってました。
いずれにせよ、浮気や二股をする人は、どちらか1人を失ったら、また補充をして二股は続行する人だと思うので、このまま関係を続けてしまうと、あなたが更に深みにはまり、傷付くだけだと思うのですが…
とても心配です。
    • good
    • 2

完全にセフレ候補じゃん。

ただのやりもくでしょ。
目を覚ませ~
それでもいいの!やってる間は彼は私の事を見てくれるから!ってのぼせあがってるんだろうから
今のあなたに何を言っても無理だろうな。
幸せになれるといいね。
メリークリスマス。
    • good
    • 1

彼のことが本当に好きな気待ちが伝わってきます



全く興味のない相手と①②③のようなことは基本的にはしないと思いますが、彼が気持ちよくくつろいでいる時を狙って優しく聞き、反応を見るといいのではないでしょうか
また、お相手はあなたの好意に安心しきっていると思うので、少し素っ気なく距離を置いて様子を見るのもありかなと思います

遊ばれていると思ったら、その男性とは縁を切って 次の恋のために自分磨きを楽しんでくださいね
もし本命になれたとしても、あなたの他に、新しい恋人を作ってしまう可能性がとても高いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!