アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このコーデおかしいですか?
割れた鏡は気にしないでください

「このコーデおかしいですか? 割れた鏡は気」の質問画像

A 回答 (6件)

いいと思います。

ただ寒そうですね。
    • good
    • 0

冬にブルーを着るのは


とても お洒落なんですね。

素敵だと思います。

チェスターコートは
お一人で選んだのでしょうか?

都会的センスが光ります。
    • good
    • 1

足元をショートブーツとか、パンプスとかにしたらどうかな。



アクセントがないので、胸元にオシャレなラリエットとかアクセサリーがあると目線が上にいき素敵かと思いますよ。
    • good
    • 1

普通こうした質問をしてくる場合、鏡の周りに色々と置かない。



色が反映されちゃって、良く分からんし、肝心な写真(スタイル)が良く見えない。

もう少し考えてください。
    • good
    • 0

足下



首まわりが暖かいといいかな

それと写真かなり見にくい(;o;)
    • good
    • 0

靴がおかしいですよ。


コートなのにサンダル??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!