アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20年以上使ってる私物が
最近次から次へと壊れます
例えば
鏡の置物が落ちて割れたり
植木カバーの陶器が割れたり
ハイヒールが壊れたり
で立て続けに壊れます
何か不吉な予感しかしないのですが、
何かのお知らせでしょうか〜?

A 回答 (5件)

何かの転換時期、節目でもあるのでしょう。



不吉と捉えなくても良いと思う。
    • good
    • 1

節目が来たんです。

みんな卒業シーズン。
買い替え時です。
    • good
    • 0

単なる老化です 生まれた子供も成人式するぐらいの時間がかかっています


電化製品は10年が限界です
人間でも20で結婚して20年も経ては
40ぐらいで子供も大きくなり、信頼も得ていろいろな役につく年 
親も60以上になるので次々と亡くなっていく時期です。
厄払いなどの時期でもあります
    • good
    • 0

3回ですよね?どのくらいの耐久性か?


本来の耐久性や、破損するリスク率検証してみました?単に偶然もあります。
なんだか壊れることと悪い事結びつけたりするけど?心の環境が変わる時への良い事への変化の時なのでは?

あなたの心の問題で、モノが壊れたりすることは充分あり得る事です。
精神は肉体と繋がっているんですから。今までとは、健康状態違うとか、会社での役割変わったとか、子供が思春期でトラブル起こしたとか、彼が変に優しく胸騒ぎがするとか、宝くじが当たったとか、株が大当たりして、変なテンションとか。
    • good
    • 0

経年劣化のせいでは・・


もし見た目が綺麗でも
はやり劣化はあると思います・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!