アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚女性に「話したい事あるんで二人で会えませんか?」と連絡したら「年内は忙しいから、しばらくは難しいかなぁ~」と返信が来ました。もう諦めたほうがいいですよね?

A 回答 (8件)

既婚者に何を求めてるの?


不倫にしたいだけ?
逆奪したいわけ?
既婚者と分かった時点で諦めるべきだと思うけど。
    • good
    • 0

ですね。


泥沼になりたいのかしら・・・
    • good
    • 0

はい 男らしく、潔く …

    • good
    • 1

諦めるも何も...既婚女性に2人だけで会うこと自体アウトでしょ。

    • good
    • 1

諦めたほうがいい。

その断り方は女性の最上級な断り方だ。可能性0%だ。次の女性へGO!
    • good
    • 0

ストーカーになる前に あきらめましょう。

    • good
    • 0

既婚とわかった時に諦めていただきたい。

    • good
    • 1

既婚者だとあなたの母親を見てお解りのようにその女性が仕事をされて家庭をお持ちでしたら大掃除や年末年始の買出しや料理の支度等の家庭の用事、お子さんの事等もおありでしょうから年内は難しいと言われてるのでしょうから年が明けて落ち着いたらゆっくり会えると思います。

あなたから催促するよりも相手からの連絡を持つようにした方が相手への気遣いだと僕は思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!