アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のことが好きかどうかわからなくなったとして、距離を置くことになったとしたら彼氏のTwitterやLINEをブロックしたりリムったりしますか?
また、距離を置くこと=自然消滅ですか?
教えてください!

A 回答 (3件)

距離を置くならそのままにして置いたら良いと思います!



自然消滅は、貴女次第ですよ。保留ってとこかな?
    • good
    • 0

私が彼と距離を置いた時は、ブロックなんてしませんでした。


それで、連絡がきて「やっぱり話したい」「戻れたい」となって、また現在進行形です
    • good
    • 0

仕事が忙しいとか、時間に余裕が無い以外の理由で「距離を置きたい」って言い出すときは、大抵もう答えが出ていて、別れるタイミングを見計らっているんだと思います


ブロックとかって、それもう距離を置く云々以前に、距離を断ってますよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!