性格いい人が優勝

今度人生初デート?です。

相手は幼馴染の女友達なんですが、会うのが10年ぶりです。
食事に行ったり映画を見たりする予定です。
気をつけることはありますか?

A 回答 (3件)

気遣いと一緒に楽しむことです



映画観る前に「俺トイレ行ってこよ~
○○ちゃんも行く?」等さりげなく言ったりしてあげるのも良いかもしれません。

おとなしい子ならトイレ行くのも恥ずかしくて言えないと思うので

デート楽しんで来て下さいねq(^-^q)
    • good
    • 0

本当は映画はおすすめしたくないですね(笑)


2時間もの間、会話できないわけですので、映画で2時間かけるくらいなら、2時間でこの10年間のお互いの話をすることを勧めます。
    • good
    • 0

常識的であれば別に気を付けなきゃいけない事は特に無いと思いますが…。


それにプラスしたいなら、エスカレーターに乗る時に彼女がスカートだったら先に乗らせて下から中が見えないようにしてあげたり、道路側は男性が歩いてあげたり、ちょっとした気遣いでキュンとするのでオススメです!笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A