アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

<少し急いでます> 高校2年男子です。同性愛のことで聞きたいことがあります。自分は同性の友達に恋をしています(1年くらい)。そこで、最近その人にLINEで、百合の画像を見せて同性同士の恋愛的なのってどう思うと聞きました。今までは、自分が百合が好きという趣味を持っており、何度か百合の画像や本などを見られましたが、人の趣味だから別にいいんじゃないと言われることでした。

ですがそれを防ぐために、自分の趣味だからとかではなく聞いてみたら、ないなと言われてその後に人それぞれだし好きならいいんじゃないと言われました。

そして、気持ち悪いか気持ち悪くないか聞いたらどっちでもいいなと答えて、こういうの嫌いでしょ?って言ったらスタンプでごまかされました。

これだけだとすごく悲しいですが脈なしですよね?

学校などの行動などいろいろなところでは、脈アリだろというようなことが多いです。

例えば、こっちを髪を触りながらみていたりとか(自分は恥ずかしいので目をわざと合わせてません)

泊まった時にはボディータッチをずっとしていても特に嫌がらない。(足にくっついて寝たりしてもなにも言わないとか…)

A 回答 (2件)

気持ち悪いなら普通ハッキリ言うと思いますから、偏見はあまり感じないかなという感じです。


でも、自分がその立場となると話は別かも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういう考え方もあるのですねありがとうございます。

お礼日時:2017/12/03 18:57

同性同士となると、スキンシップの多い友達にしか思われていない可能性が極めて高いです。


脈アリ脈ナシ以前に、恋愛対象外かと思われます。
しかし、同性愛に偏見が無いようなので、直球勝負でアピールし続けたらどうかなるかと思います。その時も、一度で諦めないで、頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。このLINEの同性愛の質問に対しての答えは同性愛に対して偏見がないということなのですか?

お礼日時:2017/12/03 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!