プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの未読無視された、もしくはした最長記録教えて下さい!また、誰にされたりしましたか?
送ってから返事がこなくとも既読が着いたり着けるまでの期間で、相手がライン変えてたり履歴消されて永遠に帰ってこないのはなしでお願いします笑
ちなみに自分は既読いてたのかわかりませんが少なくとも一ヶ月以上未読無視されてました笑

A 回答 (2件)

一切なし、必要な事しか送らないし既読した人にしか次は送らないシステムにしている。

    • good
    • 0

未読無視ではなくただの未読。


勝手に解釈変えるな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでそんなに喧嘩売るように偉そうなんでしょうか?
小学生レベルの言葉遣いを覚えてから出直してくださいね

お礼日時:2017/12/03 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!