プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合っている彼氏がいます。私は1年で彼は3年です。私が悩んでいることとか全く相談に乗ってくれません。友達のことを相談したら「女の事はよくわからん」と片付けられてしまいます。私が何かあった時も何があったか聞くだけで相談には乗ってくれません。どうすればいいですか?

A 回答 (2件)

相談にのるにはある程度のことがわからないと相談というのはのれません


彼氏は正直なんだと思いますよ
女の子の悩んでいることが相談になるような彼氏なら相当遊んでいるということです
そんな彼氏をあなたは求めていないでしょう
彼氏には私が愚痴を言うから聞くだけ聞いてと言えば聞いてくれるでしょう
何か答えを求めてはダメですよ
    • good
    • 0

面倒臭いんだろうね。


聞いてくれるだけでも、良いんじゃない?
あなたが結論を出すべきだしね。
中3で、あなたを背負うのは未だ未だ無理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!