プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代前半の女です。学生です。
家の近所の交番に落し物を、数ヶ月前に届けに行ったのですが、そのときに対応してくださった警察官の方に一目惚れをしてしまいました。
優しそうな方で、てきぱきと対応してくださり、とても好印象に見えました。
その警察官の方は、男性で自分と同じ年代くらいに見えました。
何故だか未だに忘れられないのですが、会える機会も、もうなさそうですが、もしできたら、仲良くなりたいなと思ってしまいます。やっぱり、どうにもならないことは、忘れるべきですかね?

A 回答 (6件)

わすれますよ。

自然と。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。時間の流れに任せてみたら、自然と忘れられるかもしれませんね。
ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/03 22:42

告白してみたら?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
勇気がいりますが(>_<)
考えてみます!

お礼日時:2017/12/03 22:44

一目惚れってやつかなぁ。

でも難しいよねー。
できることと言ったら思い切って手紙を渡すくらいかな?
それ以外に接点ないですもんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恥ずかしながら、そうです。
難しいですよね…。
お手紙ですか!良いですね!
考えてみます。
貴重なアドバイスをありがとうございます。

お礼日時:2017/12/03 22:47

告白しないと、前に進めないよ?来年のバレンタインあたり、チャンスかも?(*^▽^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。いつまでも頭の中でもやもや考えてても前に進めませんよね。
来年のバレンタインあたり頑張ってみようかなと思います(*^^*)
ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/03 22:50

思いだけは伝えてみたら?恋愛に職業は関係ないよ。

警官だって人間だし嬉しいに決まってる。頑張ってね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう書いていただけると、勇気が湧いてきます!頑張ってみます。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/03 22:52

落し物があればまた会えそうですね。


このまま何もしなければ、あなたの忘れ物は増えそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
落とし物をまた届けることにかけるしかない気がしてきました(^o^)
ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/04 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!