電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大至急ご連絡下さい間違えてアダルト会員登録してしまい登録完了とかかれて電話てたら営業時間が午前9時からごこ午後9時と言われてお客様のID314347713とかかれて電話番号が03-6709-2394です。年齢確認をされて間違えて押したら登録完了と言われてとても怖いです。誰か大至急ご連絡下さい

質問者からの補足コメント

  • まだ中学生なのでお金が払えないないんです

      補足日時:2017/12/03 21:59
  • 英語版のメールでわからないんですが

    「大至急ご連絡下さい間違えてアダルト会員登」の補足画像2
      補足日時:2017/12/03 22:00

A 回答 (7件)

この番号は詐欺です。


http://blog.goo.ne.jp/41rtjsd/e/6f32f3f3f07bf32f …
そもそも契約していないので無視です。
お金はもちろん払う必要などありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございます

お礼日時:2017/12/03 22:18

消費者センターに相談しなさい。


もう、クリックする前に気を付けな!
    • good
    • 0

>間違えてアダルト会員登録してしまい・・・



 間違えて登録なんてありえない
そういうサイトを閲覧していたのだから
間違いというのは無理がある

>まだ中学生なのでお金が払えないないんです

 なら、払わなければいい
ほっとけ!!
    • good
    • 1

アド変えてバックレなさい。

    • good
    • 0

詐欺だから無視しな。

絶対に連絡しない事。
    • good
    • 1

無視が一番 ♥️

    • good
    • 0

無視して大丈夫ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!