アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そろそろ忘年会シーズンですね!
二次会でカラオケに行ったりするんですが、なかなか曲が思いつかないです。
みなさんはどんな曲を歌いますか?

A 回答 (5件)

女々しくて



浪漫飛行



A R SHI
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ノリの良い選曲ですね!
私もチャレンジしてみます!

お礼日時:2017/12/04 18:42

好きな曲は色々有りますね。



ゆず
岡本真夜
コブクロ

他にも有りますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

レパートリーが多いようで羨ましいです。

お礼日時:2017/12/06 17:54

Kiroro良いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

soramaさんの好きな曲はなんですか?

お礼日時:2017/12/06 13:18

自分の好きな歌を先に歌います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねー!

私の好きな曲はキロロの「未来へ」
です。

お礼日時:2017/12/05 22:19

年齢、性別を書かないと、お勧めが書けませんが、、、。



私は55歳男性なので、サザン専門ですね。

匂艶THE NIGHT CLUB、ラブ・アフェア―辺りかなぁ、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!サザン良いですねー!
ちなみに私は41歳、女性です。
昔、私も時々サザンを選曲してました!
ありがとうございます

お礼日時:2017/12/03 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!