プロが教えるわが家の防犯対策術!

上司が私に恋愛感情があると、同僚二人に言われました。でもその上司は恥ずかしくて絶対に告白出来ないから、気持ちを分かってあげてとも言われました。
でも、私はその上司に一度も誘われた事がありません。
しかもその上司は、私以外の女性部下二人を別々にランチに誘って二人きりで出かけます。 アマノジャクらしいのですが、その上司がチャラい人に見えてしまい、とても私への好意が信じられません。
私もその上司が好きです。でも嫉妬して、ムカつきます。

一度、別の女性部下をランチに誘って、ドタキャンされ、私に向かって、
「誰か一緒にランチしてくれる人いないかな? 困ったな」
と近くに来て30回ほど言ってましたが、とうとう私を誘いませんでした。私も、さあ誰かいませんかね?しか言わず、行きたいとは、絶対言いませんでした。
そして私は移動になり、もう会えなくなりました。
最後までお互い素直になりませんでした。

どうして、他の女性なら誘えたの? 今でも分かりません。ホントに私の事好きだったのかな?どう思いますか?

A 回答 (3件)

悪口なのか、小学生男子が好きな子にする…的な事なのか?


酔っ払って好きですよ!は、本気かどうかは受け取りにくいと思う。
後日聞いた時に、酔ってたから覚えてないって言われたらそれまでだし。
もう少しその上司さんを観察するしかないかな?
    • good
    • 1

両想いだったのにその上司さんは気が付いていたのでしょうか?


周りから固めてくるタイプの人なんでしょうが、nonoさんから見たらいい加減な人に見えてしまったのも仕方ないですね。
気の無い女性は気軽に誘えても、本当に好きな相手には出来ない事もあると言われた事があるので、その上司さんはそうだったのかもしれないですね。
好きだけど絶対告白できないと言っている上司さん…タイミングを逃したのでしょう。もったいない!
一歩踏み込んで来てたら違った答えが出てたのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

太いとか、僕はもっと若い子が好きとか、バカだねとか私の悪口しか、言ってくれませんでした。私は自信を無くしました。一度、みんなの前で酔って、好きですよ!とはいいましたが、反応無し。ツライですね~

お礼日時:2017/12/04 23:02

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
あなたからのアプローチは良いのではないでしょうか。相手の反応をしっかり掴めるように頑張ってみてください。
相手は、あなたと二人きりになると緊張するのではないでしょうか。緊張したり、あまり間がもちそうにない相手と二人きりになるときは、他の人も誘ってしまうかもしれませんね。
良いご縁と繋がることを祈っています。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!