アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユーチューブを見ると家族動画や子供がおもちゃなどの商品をしている動画や、子供が公園で遊んでいる所が映った動画が見られるが、それを撮影をしている親は、なんとも思わないんですか、子供が平気でチャンネル登録お願いします、と言っています、顔もそのまま映っています、誰が見ているか分かりません、僕は絶対に真似出来ません、スマホがあれば誰でも見れる状態になっているのが、怖いですね、回答をお願いします、

A 回答 (3件)

本当に怖いし危機感なさすぎだと思います。

子供を金儲けの道具に使っているようにしか見えませんし不快です。
    • 0
この回答へのお礼

誰でも、スマホさえあれば見れちゃうわけだから、顔も丸出しだからネットって恐ろしい、

私の周りの人ですが

親自身は、誰が見てるか...の考えです。実際には動画UPしないので ご安心下さい。
    • 0
この回答へのお礼

動画UPしないのが、いいですね、

ユーチューバー →CM出演

そう言う子もいますね。我が家では子供たち、テレビより喜んで見ています。
園児でユーチューバーになりたいって子が、わりと多いのが今の時代なんでしょうか。両親の職業や自宅の情報もバレてる人いて...色々あるんでしょうね。
見てる側だけならOKですが同じ事は無理ですね。
    • 0
この回答へのお礼

園児でユーチューバーになりたい子供がいるわけですか、どんな人間が見ているのかわからないのに、