家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

バンドメンバーがなにがしたいのかが全くわからないです
プロ志向の男性と女の子に不信感がわきました。
バンド募集サイトでドラマーが加入を求めている場所があり、年齢制限がかかり、私は連絡ができなかったです。
女の子に話したら、「私がサイト登録して送っておきますよ」と言われ、顔合わせの時に、聞いたら「聞いてないそんな話しは」と言われ、「いやいや、バンド募集サイトで、年齢制限かかってるバンドメンバー探してるドラマーさんに連絡してくれるって言ってたじゃないですか」と穏やかに話したら、「あー送ったか送ってないかわからないです」と言われ、携帯を確認し出し、「送ってないです。送っておきます」と無表情に悪びれなく発言してきました。
すごい気持ちを抑えて話したのに、なんでそんな顔してるのか意味がわからなかったです。
また、女の子に意見を聞いても私はどちらでも良いと言われたり、コピーする曲もなんでも良いしか言わないです
電話では元気はつらつって感じでよく笑ってるし明るいし、顔合わせた時は笑顔や笑い方がぎこちなかったり、表情かたい、目を合わせない、携帯をいじるなどテンションや態度が非常に気になり、
顔合わせ少し前から電話にも出てくれなくなりました 顔合わせ後も電話は忙しいからメッセージでと断られました
男性の方も、コピーする曲のYouTube動画送ったの見てくれましたか?と聞いたら、聞いてないと言われたり、スタジオを提示してきたので、そのスタジオ日程合わせづらいスタジオだった気がします、ちゃんと営業時間帯とか確認しました?と聞いたら確認してないと言われました
この人たちはなにを考えてるんでしょうか?

A 回答 (4件)

2回目です

人というのは言葉と態度が違う人がいます
表の顔や態度だけでその人が信用できるかというと私はできませんね
すぐには離れられないでしょうから少し様子をみながら心を許さないことです
表面的な付合いにした方がいいですよ
    • 0

あなたの知らないところでその人たちが話が出来ている感じがします

言葉ではなんとでも言えます
正直言って信用できない人たちだと思いますよ
私の意見としては離れた方がいいですね
    • 0
この回答へのお礼

私だけが仲間外れ、私がやめるように仕向けられている?

言ってることとやってること違いすぎるし、百歩譲っても実行しなかったことにフォローさえもないので
女の子はとても良い人でとても話しやすくてしっかりしてそうで明るい子に思えましたが、会った時は真逆な別人間みたいでした
その子の人としての魅力がわからなくなりました

口では何とでも言えますからね、プロ志向ですと。

でも、そんな人間こそ中身が伴っていない人が多いです。
正直、こんなやる気ではプロは絶対無理ですよその人たちは。
    • 0
この回答へのお礼

薄っぺらい人間なんですか?

プロでやっていくと決めているのであれば信頼できる人が重要だと思います。

信頼関係こそが曲を作る時必要だと思うので早く信頼できる仲間ができたらいいですね。
    • 0