プロが教えるわが家の防犯対策術!

吹奏楽部でパーカッションをやっています★

ドラムのかっこいい曲にもっと挑戦したいです><

おすすめの吹奏楽曲を教えてください!!!!

A 回答 (2件)

スウィングガールズでやってた「シング・シング・シング」なんてどうですか?


ドラムソロが続きますけど、吹奏楽でやるとほかの管楽器が暇になるかもしれないですね・・・
    • good
    • 0

ドラムがかっこいいと言っても受け手によって変わりますが、


ジャズですとNo1の方の言っている「シングシングシング」や他にグレンミラーの「インザムード」という曲等ですかね。
ポップスでもいいと言うなら私がやった中で盛り上がったのは大塚愛の「ピーチ」、バンプの「天体観測」等ですかね。

それでもやっぱり「シングシングシング」は特別盛り上がるとは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!