初めての店舗開業を成功させよう>>

電車の改札で、残高が足りませんってなって改札閉まってるのに無理やり通る人がいますが、どう思いますか?
そいうい人いても、声掛けれないし、、
でも、ずるしてただで電車乗ってると思うと許せないし、、

A 回答 (12件中11~12件)

見たことないですけど、そんなのがいたらクソだなーと思います。

スーパーのレジで、金が足りないからって無理に通過して逃げるのと同じです。万引きと同じ扱いでいいと思う。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ほんとその通りですね!
万引きだと捕まるのに、

そういうのらちゃんと記録されてるので必ずどこかで怒られるはずです。

乗った所を正常に通ったなら降りた所がなくなってしまうことになりますから。(乗ったところも同じことしてたら乗ったとこも降りたとこもなくなるので乗ってない扱いされるかも)
いずれにせよブラックリスト入り確定ですからそのうち怒られるでしょう。質問者様が気に病む必要はないです!
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですね!
じゃあその人もどこかで怒られてますね笑