dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

個人的で大丈夫なので吹いてて1番楽しい管楽器を教えてください!!

A 回答 (7件)

クラリネットですかね。


音域が広いし、落ち着いた音なので結構好きです。それに、連符などもたくさんありますので、とても楽しいです。
    • good
    • 0

トロンボーンです!


スライド楽器が他にないので!
    • good
    • 2

サックスですかね!!

    • good
    • 0

尺八


ケーナもフルートもちょっとかじった程度なんで比較にならないですが、
尺八は実に楽しいです。
    • good
    • 0

ラッパ。

でもそれぞれ楽しいと思います。多ければ多いほど
    • good
    • 0

クラリネットを高校時代吹いていました。


でも、アルトサックスを吹いてみたいと思いますね。かっこいいし、ソロはあるし。
    • good
    • 1

リコーダー!


リコーダーしか吹けないから...
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!