プロが教えるわが家の防犯対策術!

12/3 職場で転び左膝を負傷し歩行困難となり12/4整形外科にかかりKneebraceをあてている状況で下にかがむことができずできないことがたくさんあり頭髪を洗うには水なしシャンプーを使えばいいかと思いますが水なしシャンプーはドラッグストアにありますか というより私歩行困難、買い物難民です...

「水なしシャンプー」の質問画像

A 回答 (3件)

それは大変ですね。


ネットでドライシャンプーが買えますし、動けるのでしたら週一で床屋さんや美容院で洗髪だけしてもらうといいと思います。
やはり洗ってもらうとすっきりします。
妊婦さんも屈む姿勢が辛いので美容院で洗髪をしてもらうという話はよく聞きますよ。
お大事になさってくださいね。

資生堂 ドライシャンプー
https://www.amazon.co.jp/%E8%B3%87%E7%94%9F%E5%A …
    • good
    • 0

水なしシャンプーを使えばいいかと思いますが水なしシャンプーはドラッグストアにあります


わたしも入院で使用していました。
すっきりはしないですよ。もちろん
ただ、今の状態ではしかたないです。
ネットがあるならネットショッピングであります。
    • good
    • 0

大変そうだね!水なしシャンプーは、スッキリしないんじゃないの?風呂はなんとかなってんの?風呂場の浴槽に腰掛けてシャンプーは無理?


最後の手段は、美容院でシャンプー!
辛いと思わず、こんな事も人生にはあるさ!くらいに、今しかできない事探そう。
松葉杖を誰よりもカラフルにオシャレに!今ならクリスマスツリーみたいに飾り付け。電飾もありだな。
Kneebraceはピンクにして、スワロフスキーでデコレーション。
痛いより楽しい方が多くなるといいなぁ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!