プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生男子です。
強い感じで元気な女子に接する時はどんな接し方がいいでしょう?好きな人がそんな感じです。その人が良く話す男子はちょっかいかけたりして女子として扱うよりかは男子として扱う感じです。それって正解でしょうか?

A 回答 (4件)

男です。



それは・・・不正解です!
男勝りであろうが女の子ですから。
女の子には女の子としての応対が望ましいですよ。
特に好きな女の子ならね(*´ω`*)

仮にあなたが女っぽい男で女の子から女の子扱いされたら
「俺は男だーーー!!( ゚Д゚)」ってなりません?(笑)
それと同じだよ。

まあ、恥かしいならそれとなく気遣いしてあげる程度でもいいけどね。
寒いとこで立ち話するなら上着とかマフラー貸してあげるとか
暖かい飲み物を買ってあげるとかね!
女の子ってそういう気遣い出来る男の子の事が好きになったりするもんだよ?
    • good
    • 1

男子みたいに接してくれると話しやすいですが、


私って女として見られてないのかな?と不安になります。
適度に女の子扱いしてあげて見ては?

中2女子
    • good
    • 0

普通の女子に話しかける感じでいいと思います。

    • good
    • 1

まずは、相手と話が弾みそうな、会話のタネを探してみませんか。


「やらずに後悔するよりもやって後悔した方がいい!」くらいの気持ちで前向きにいきましょう。
良い関係になれればいいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!