アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生 みんな同じ班です。
同じ班の男子から、女子を通して 「〇〇(男子)のことどう思ってる?」と聞かれました。そのとき、男子もそこにいました。 近くにいるので、わたしに直接聞けば良いのだと思うんですが…。 用事以外でプライベートな話しをしたことがなくてそれでかな?と思うのですが わたしが答えたあと「だってさ~」と女子がその子に言ってました。その子は黙ったままで よく分かりません。 自分のことをどう思うか?なんてなぜ聞いてくるのか分からなくて質問します! 喧嘩したとかでもなんでもなく、ただ同じ班にいる人という感じです!よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

〇〇(男子)はあなたが、女性として好きです。

だから、あなたがどう思ってるかに、高い関心はあるのです。

もしあなたが、〇〇(男子)に少しでも関心があるのなら、しばらく付き合ってみるのも悪くないでしょう。

なぜなら付き合ってみないと、お互いのことがよくわからないし、付き合えばお互いのことがよくわかって、もっとどんどんお互いに好きになるかもしれないからです。

頑張ってください。
あなたの幸せをお祈りします。
    • 0

その男の子があなたを好きなので確認したってのが、普通かな。

まあ、最近の男は。(笑)
    • 0

何度読んでも何を言っているのかさっぱりわかんないよ。

• 0