アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生 みんな同じ班です。

同じ班の男子から、女子を通して
「〇〇(男子)のことどう思ってる?」と聞かれました。そのとき、男子もそこにいました。
近くにいるので、わたしに直接聞けば良いのだと思うんですが…。
用事以外でプライベートな話しをしたことがなくてそれでかな?と思うのですが
わたしが答えたあと「だってさ~」と女子がその子に言ってました。その子は黙ったままで
よく分かりません。
自分のことをどう思うか?なんてなぜ聞いてくるのか分からなくて質問します!
喧嘩したとかでもなんでもなく、ただ同じ班にいる人という感じです!よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あなたの事が好きとか


あなたにどう思われているか
とても気になっていたのだと思いますよ(^^)

状況的にその女子は、男子に頼まれて
あなたに聞いたと思いますが
ちょっと露骨と言うか、下手くそすぎますよねw

普通ならその男子の居ない所で
聞けば良いのに、もしかすると
バカバカしくなったので
あえてその様に聞いたのかもしれませんが
それにしても男子から見たら人選ミスです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!