アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方々に質問です。 (付き合っていない) 好きな男性に、髪・頭, 身体 等のスキンシップのつもりで、ボディータッチをされるのは、抵抗が有りますか?迷惑ですか? どうでしょうか?

A 回答 (7件)

抵抗ありません。


フレンドリーなのかなと思うぐらいで、ボディタッチをお返しします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…。仲良くしたい…と言う意味なのですが…。

お礼日時:2017/12/04 23:24

年齢にもよるかも?20代までならボディタッチ大丈夫ですが、以降になると…軽々しくタッチは嫌です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プライドが、許さないと。セクハラみたいな感じに、思えると…。

お礼日時:2017/12/04 23:23

いくら好きでも、付き合ってもいないのに触られると 体が目的なんだね って思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

下心が、丸見えと思われますか? 仲良くしたい…と言う意味合いなのですが…。

お礼日時:2017/12/04 23:22

大学生でなければ、以前にキャバで働いていたかな、って気持ちになります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

社会人・対象の質問です。 ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/05 01:44

それなりに男性とお付き合いした経験があり、自分からボディタッチをするようなフレンドリーで気さくな方でしたら、プラスポイントだと思います。



ただ、男性経験も少なく、真面目な方ですと、触れられることにかなりの抵抗感を催すと思います。

どれだけその人の事を悪く思っていなくても、いきなりの異性からのあからさまなボディタッチ(頭を撫でる、髪を触る等は完全アウト)は戸惑ってしまい、下手をすると好きだった筈なのに今では少し気持ち悪い…になってしまう可能性もあります。

まずは直接身体に触ることなく、物を間接に置き(手ではなく紙で頭を軽くポンとする等)貴方への警戒心を減らすことが重要です。

ただ、最後にお伝えしておかなければいけないのが、女性の貴女への好意がないと、どんなにさりげないボディタッチも気持ち悪い、になりかねません。

まずはその女性に、確実に好いて貰えるまでのボディタッチは控えた方が懸命かと…!

長文失礼しました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性への気持ちが無いと、ただのセクハラですからね…。ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/06 10:11

きもすぎる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?やはり、馴れ馴れ過ぎますよね…。セクハラと、変わらないですもんね。 ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/08 21:43

ボディタッチは駄目、反対で女子から男子はOKなこともあるけど。真剣に話を聞いてくれると嬉しいです♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、好きな男性でも、馴れ馴れ過ぎると。ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/09 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!