プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生の僕には好きな人がいます。
でも好きな人とは転校して100キロは離れています。LINEでは話すのですが、遠いいので、やっぱり無理かなと思ってしまいます。
女子目線で回答してくれれば嬉しいです。
高校生でも遠くても付き合うことが出来ますか?

A 回答 (1件)

あなたの気持ちが先走ってしまっているように思えました。


もう少し相手の気持ちも考えてみませんか。
直接の会話でも、メールやLINEであっても、あまりしつこくならないように、相手の好きなことを聞いたり自然なやり取りができるようになれば、仲の良い関係は作れると思いますよ。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなに長文ありがとうございます!
とてもさんこうになりました!
これからいい関係を作れるように、頑張りたいです!

お礼日時:2017/12/04 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!