アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数ヶ月ほど前から、なぜ私が?というような理不尽な事が多過ぎてそれでも働くしかないので頑張ってきたつもりでしたがもう疲れました。長くなるのでここには書けませんが本当に、理不尽な事ばかりです。さすがに死にたいです。理不尽な事が恋愛面とも直結していて恋愛も最悪です。一人です。悪霊にでも取り憑かれてるのでしょうか?私はどうしたらいいんでしょうか?一生このままですか?

A 回答 (4件)

その気持ちわかる気がします。

今の仕事で満足してますか?
    • good
    • 0

御祓いにでも行けば?

    • good
    • 0

私も今年は最悪でした



悪いことが重なり重なり重なり
呪われてるのかと思うほど

心が壊れました

首も吊ろうとしました
しかし生きています

鬱になり心療内科で治療中です

こんな自分ですが
少しずつ上がってきてると思います

人生山あり谷ありだと思います。
    • good
    • 0

悪いことって重なりますよね。


一度全てリセットして新しい環境を構築していくと良いと思います。
てか、少しはましになると思いますよ。

目に見えない者に捕らわれるのは良くないですが、気持ちの為にお祓いにいくのも良いかもしれませんね。

私も一度行きましたし(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!