アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

wii、3DSのおすすめのまったり系ゲームを教えてください!
私はまったりのんびりしているゲームが好きなんですけど、何かおすすめのゲームはありますか?
やったことがあるのは、どうぶつの森と、牧場物語、nintendogs、ディズニーマジックキャッスルマイ・ハッピー・ライフ、トモダチコレクション、などです。どうぶつの森はハッピーホームデザイナーもやりました。すこし戦闘要素があって、自由に動き回れるものなら、妖怪ウォッチの初代、2、3や、レゴシティ アンダーカバーチェイスビギンズなどやったことがあります。あとスマートフォンのワールドネバーランドエルネア王国の日々もやりました。動物を育てるゲームも好きです。何かいいゲームはありますか?

A 回答 (2件)

wiiのキャプテンレインボー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

公式ホームページや、wikiをみたら、すごく楽しそうでした!
お店で見て、良さそうだったら買おうと思います!

お礼日時:2017/12/06 12:42

マイクラなんかどうですか。


参考になる先人の記録も豊富にありますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!switch版のマイクラを買おうか迷っていたのですが、買ってみようと思います!

お礼日時:2017/12/06 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!