アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。
同じ大学で、同じ学部の仲良い男友達がいます。

男友達とは週に1回、授業後に一緒に帰っています。
私が先に教室を出て、後から追いかけてきます。走ってきたりもします。
会話が盛り上がっても盛り上がらなくても週に1回は必ず帰っています。

以前からボディタッチをしてきて、この間は顔や首を触ってきました。

ですが、別の日のお昼休みにその男友達が他の女の子と2人きりで食堂にいるのを見ました。(前にも1度食堂から出てきたのを見たことがありました。)
6人席で、なぜか隣同士で座っていました。
この男友達は、別の学部?に男の子1人と女の子1人の友達がいる、というのは本人から聞いたことがあります。
もしかしたら、その女の子かな?と思うのですが、なんで隣同士なのか?付き合ってるのかな?最初は男の子もいたのかな?とかいろいろ考えてしまいます。

前にその女の子と食堂から出てきた日より後にその男友達は「彼女がいない」と言っていたので、違うのかなー?と思ってはいます。

そのお昼休みの後に授業が一緒だったのですが、たまたま教室ですれ違うときに、男友達が私の腕を触ってきました。
私的には頭の中にハテナがいっぱいでした。

もし、その女の子が彼女なら、触っちゃダメだよね?それに、一緒に帰るのも違うよね?と思いました。

もし、彼女がいるとしたら、他の女子に触ったりとかしませんよね?
なんか、触れるだけ触られてる気がしてちょっと嫌になりました。

私はその女の子は彼女じゃないんだろうな、という気が強いですが、みなさんはどう思いますか?
あと、何かありましたら、アドバイスください。

男友達は真面目なので、浮気しようとかそういう気持ちはない方だと思います。

A 回答 (1件)

『どうすれば振り返ってくれるか』ではなく、『どうすれば好感を持ってもらえるか』というふうに、目的をもう少し具体的に絞ってみてはどうでしょうか。

「やらずに後悔するよりもやって後悔した方がいい!」くらいの気持ちで前向きにいきましょう。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0