プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達がいない彼女ってどう思いますか?

A 回答 (4件)

好きな相手なら問題ない。

    • good
    • 0

特にどうも思わない浮気のきっかけもできないし安心。

    • good
    • 2

おとなしいか自由な人だと思います


でも友達がいなくてもいてもあなたが好きなら関係ないんじゃないですか
    • good
    • 2

う~ん、一人もいないなら、人格的に何か問題があるのかな と思ってしまいますね…



もしくは人付き合いが苦手なのかも とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!