アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏持ちとわかってサシで飲みに誘いましたが、未読無視をされています

こんにちは。最近というかかれこれ1年ぐらい気になっている女の子が同じ学部にいまして、サシで飲みに誘ったらどうやら未読無視されたようです。
経緯を説明しますと、その子とは特別仲が良い訳ではなく、たまに話すぐらいで関係に進展はありませんでした。いつしか彼氏がいる事を知りましたが、中々思いを振り切ることができず、微弱ながら、俺好きです、気になってますアピールを自分なりにしていました。そして最近彼女の方から話かけてくれたり、勘違いしやすいのか、彼女の思わせぶりなのか、気があるのかなって勝手に思ってしまいました。
そして最近彼女の方から複数の飲み会に私を誘ってくれました。ですがみんなの予定が合わずその飲み会の話が無くなりました。そこで私は今まで1年以上ずっと気になっていた子ですし、複数で飲みに行っても僕の望む関係にはなれないと思い、「小細工はいらない!」そう思って思い切って誘った次第です。後悔はしていません。なんならそこで思いを伝えてはっきりさせたかったんです。思わせぶりなのか、自分の勘違いだったのか。このままだと学校で会った時もどうしていいかわかりません。
同じような経験をされた方、また未読無視をした事がある方、どんな角度からでも良いので何か意見をお聞かせください。

質問者からの補足コメント

  • 彼女の方からまだ誰にも話していないという悩みをされた事もありました。

      補足日時:2017/12/05 20:14

A 回答 (3件)

返事に困っているのではないでしょうか?


男性は色々白黒つけたい性分ですが、女性はこれで気持ちを察してよ的な考えがあるので、そういうことかも知れません。

もし相手が本当に貴方とサシで飲みに行きたいのであれば、キチンと返事が来るはずです。そうでなければ、残念ながら脈無しです。

これ以上押すのはみっともなく映るだけなので、諦めて次行きましょう。
    • good
    • 2

「未読無視」


は、アナタを飲み会に誘った為に、アナタに誤解をさせてしまったかな、という後悔の現れでしょう。
または、アナタからのLINEが入った時に、たまたま彼氏が一緒にいて、それを見た彼氏が、
「無視をしろ!」
と、言ったかです。
どちらにしても、アナタに振り向く可能性は無さそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですね、、、

お礼日時:2017/12/06 13:34

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


アタックあるのみだと思います。プッシュしてみてはいかがでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています