アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の後輩女性をLINEで飲みに誘ったら既読無視されました。後輩のくせに生意気だと思いませんか?てかなに勘違いしてんのって感じですよね。

A 回答 (4件)

今時の子はなんでもスルーだから。

そのくせ自分が困ったらすぐ白旗上げるから
腹立つかもしれないけどほっときなそんな
女!
    • good
    • 2

職場の後輩なら、直接声かけてみたらいいんじゃないですか?


先輩をスルーするのも今時の子って思いますが、LINEで誘うのも今時だなって思いました。
    • good
    • 1

「後輩のくせに」とか「生意気」と云う、その様な貴方の感性が、既読無視という結果を招いているのではないでしょうか? 先輩だからと云って、上から目線だけでは人は附いてきません。


それに同じ職場なら直接伝えた方が正解だと思いますよ。
    • good
    • 7

相手が、既読したとき、すぐ返信出来ない状況(既読出来たけど、優先する用事があるとか)だったかもなんて、思いもよらないんですね。



そんなにすぐ返信しなくては、いけないんでしたら、相手の状況がわかる直接声かけるなり、電話かけるなりしたらのほうが、主さんもスッキリしていいのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています