プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男を立てない女って例えばどういうのですか?
支払いは自分でするとかですか

A 回答 (3件)

私と仕事どっちが大事なの?!という女。


自分の都合の良いように振る舞い、ブランド品をみせびらかして、ほめてアピールする人。
こんな人、いないよね。女の悪口になってしまった…
女性らしい品がないということではないかな。
    • good
    • 0

「男を立てない女」は媚びない女って感じですかね。



甲斐甲斐しく料理を取り分けたりお茶淹れたりお酒ついだり、常に細かく気を配る。男を褒めても文句は言わない、自分の主張(愚痴や自慢など)はせずに男の愚痴や自慢を優しく聞いて、理不尽な要求にも忍耐強く母のような愛情で我慢する事が「男を立てる女」だと思うので。

要するにホステス的なお世話をしない女性。ホステスはお金貰ってる商売ですが「男を立てる」女性は無給でそれをこなさなければならないです。プロ彼女とか、エリートの妻とかは職業のようなもんなんで、大会社の社長とか政治家なんかは、そういう「男を立てる女」とマッチングするんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2

男を立てない女ですか…



男の人より前に前に
自分が、自分が、自分を見て!!

という女性ですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
では逆に、常に女より前に出ていこうとする男は女を立てない男となるのでしょうか?

お礼日時:2017/12/09 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!