プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先生のことを好きになってしまいました。
その先生はある事情であと3日しか学校にいません。
先生に気持ちを伝えたいのですが、どのようなセリフがいいでしょうか。
シチュエーションは、部活の後か休み時間がいいです。
変な回答いりません。

A 回答 (2件)

この先お互いがいい思い出として残るように、恋愛としてではなく、尊敬する人のような言葉がいいとおもいます。


先生に出会えてよかった
見たいな。
言葉で伝えるのが難しいなら手紙でもいいと思います。
    • good
    • 1

私も一緒で、好きな先生がいます!


手紙を渡すのがいいと思います。
私も中3ですが、卒業式に渡そうと思ってます。
正直に自分の思いを書けばいいです。
頑張ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。今日手紙を書いて渡しました。結果は聞きません。振られること分かってますから…。ヒカキン。。。さんも頑張ってください。

お礼日時:2017/12/09 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!