アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と喧嘩しました。

些細なことで喧嘩したんですけど彼が「好き?」って聞いてきたので「好きだよ」と言ったら「愛しとるんじゃないんや、」と落ち込まれました。
私的にはすごくイラってきましたが、どう彼に伝えらいいのか分かりません。

A 回答 (8件)

メンドクサイ男だ・・・。


大体、先に自分が「愛してる?」って聞けば「愛してるよ」って言ってくれるだろうって予想付きそうですけどね。
自分から「好き?」って聞いて来たら「好きだよ」っていうに決まってます。

あなたがイラって来るのわかります。何も言わなくていいんじゃない?そのうち向こうが折れて謝ってくるんじゃないの?
    • good
    • 0

若っ、ほっとけばいいんですよ。


のろけてるだけです
    • good
    • 0

しばらくほっておいて 彼が忘れた頃にいきなり「愛してる!」と言ってください。

驚かせましょ 笑
    • good
    • 0

は?そう聞けよ、でいいと思います。


彼っておばかなのかな

そう思うくらいくだらないです。
そりゃ言われた人はみんなイラッとするよ。
    • good
    • 2

好き?って聞かれたら、好きか好きじゃないかで答えるのが普通ですよね。


気にしないでおきましょう。
    • good
    • 0

どうでもいいことでケンカするんですね。

その程度のことすら許せない彼氏と今後長く続ける自信があるならとりあえず謝っとけばいいんじゃないですか?わたしはそんな変な人と関わることすら嫌なので距離を置きます。
    • good
    • 0

面倒臭い男

    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手の機嫌が良くなるのを待たずに行動に移した方が良いかもしれませんね。
ケンカをして悩むのは勿体ないと思いませんか。
上手くいくといいですね。頑張ってください。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!