プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に相談です。
彼女への誕生日プレゼントをする際、一緒に彼女と買いに行った時の態度について。

彼女が欲しいアクセサリーや洋服があったとして、彼女に対して違う種類のアクセサリーや洋服をすすめて、彼女に買ってあげる態度ってよくある事ですか?(こっちの方が良いよ、似合うよと)

もし結婚したら、亭主関白になるタイプになると思いますか?

A 回答 (1件)

人それぞれかと。


自分なら彼女と一緒に来たなら選ばせる。自分が選びたい時は1人で買いにきますね。
このようなタイプは亭主関白だと思いますも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!