プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

丸のついた子ども3人はそれぞれどうゆう関係になりますか?

「丸のついた子ども3人はそれぞれどうゆう関」の質問画像

A 回答 (3件)

右の二人の子は親同士がきょうだい(双子)なので、「いとこ」(4親等)


右の二人の子と左の子は親同士がいとこなので、「はとこ(またいとこ)」(6親等)
となります。
    • good
    • 1

どれが本人なの

    • good
    • 0

いとこ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!