アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再度質問をさせていただきました。ホームページを作成して一年半くらい経ちます。毎日更新をかけていますが検索エンジンでのアクセスがありません。自分でyahooやgoogleで検索をしますと1頁に表示されます。"keywords" content "description" content <TITLE></TITLE> にはページの内容に沿ったものを記載しています。Google, BingなどのウエブマスターズやSearch Consoleアクセスアップにつながるような、掲示板などに書き込みをしています。これが必ずしもアクセスにつながるとは思えませんが。どなたか教えていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

>>毎日更新をかけていますが検索エンジンでのアクセスがありません。

Googleなどからの、ロボットによる検索が無いってことですか?
私の作成したホームページは、多くの人に見せるものではないので、ロボットによる検索は拒否するような設定にしていますけど、googleで検索すると出てきちゃいます・・。
ログを見ると、過去に何度かロボットからのアクセスがあったことが分かりますので、登録されちゃったのでしょう。

質問者さんの場合も、すでに検索エンジンに登録済みみたいですから、検索エンジンからのロボットアクセスが無いのも不思議ではないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。

yahooやgoogleの検索画面からのアクセス(人)が無いと言うことでしょうか?

更新頻度や掲示板などに書き込みで順位が上がる事は有りません。

>>自分でyahooやgoogleで検索をしますと・・・・
どういうワードでの検索ですか?
そのワードに需要はありますか?

urlが無いので、これ以上は解りません。
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。