アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大好きな彼と一月前に別れました。
最低な人だったので別れてよかったと
周りには言われますが、
情けないことに実際引きずってます。
連絡を待ってしまってる自分がたまにいます。

前に進む方法はないですか?

また自分磨きとは何から始めれば?

A 回答 (9件)

間なんか開けずに、今からすぐに恋愛してみては?

    • good
    • 1

いい人が見つかったら時間を開ける必要はないです。

人目を気にしても仕方ありません。新しい人にはわかってもらって下さい。
    • good
    • 1

その子と出会って、遊んで、いつのまにか元カノの事頭から消えてたって感じで交際に至りました!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!参考にします^^

お礼日時:2017/12/06 21:28

新しい恋を探しましょう。

出会いは積極的にいかないとありませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出会い、自ら探してみます。まだ、次の人はいいかなって感じなんですが、いい人が見つかったとして、どのくらい間開けるのがいいのでしょうか。

お礼日時:2017/12/06 21:26

引きずるのは真剣に恋愛した証です。

悪くありません。泣きたければ大泣きしましょう。

何かを見つけるために集中できることは何でも自分磨きになります。スポーツでも読書でも、自分が好きで集中できるものに没頭しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

温かい言葉ありがとうございます。心に響きました。

自分磨き、やってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/06 21:24

恋愛してればそういうのは普通にありますよ。


新しい人がはやく見つかるといいですね
失敗は成功元
彼の連絡先は消した方がいいです。
過去を引きずるのはよくありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ここまで好きだったのも引きずる恋愛が初めてだったので戸惑いました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/06 21:23

良い思い出もありますからね



まだ1ヶ月ですし
新年を迎える頃には前に進んでると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/06 21:21

僕も元彼女に浮気されてわかれました。


ものすごい引きずりましたが半年後に新しい人と付き合ってからは引きずらなくなりました。

自分磨いて、後悔させればいいです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私も同じ感じです。彼に別の人がいる事を察しながら付き合ってて、別れを告げる前に相手から言われました。

引きずったまま新しい人と付き合ったのですか?

お礼日時:2017/12/06 21:21

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
はっきりあなたの気持ちを言ってあげるのが優しさかと思います。
あなたの器の大きさに気付き、気持ちの整理がついた上で、あらためてあなたを選べば、あなたからは離れないと思いますよ。相手のことを理解してあげる気持ちが大切ではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!