プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生でなかなか忘れられない女性っているもんですよね?なかなか忘れられない

A 回答 (8件)

ボケていなければ、基本全員について記憶していると思うが、


記憶でしかないのが事実。
    • good
    • 0

女って、付き合っている時は、ウザい程一途でも、別れてしまったら、なしのつぶて。

逆に男の方が未練タラタラ。そんなもんですよ。
忘れられない初恋の人。何十年ぶりかで、偶然街で見かけた。こっちが固まって声を掛けられなかった。もう、子供もいる歳だけど、ずっと思い続けていますよ。誰にも内緒。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
甘酸っぱい思い出にします!笑

お礼日時:2017/12/06 17:18

追記です。


あら。
じゃあ、止めた方がいいですよ。体を忘れられないのですか?それは男性だけですから。女は、吹っ切れるの早いので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体うんぬんより 一緒にいて楽しかったからかな
ですよね?やめたがいいですよね?
会社でみんなに振る舞いしてるときと自分と一緒におるときとでは違っててその子の素の状態を見れてなんか 自分だけ特別扱いされてるとか勘違いしてました!
その子はそこまで深く考えてないでしょうね
自分が深追いし過ぎただけでした~

お礼日時:2017/12/06 15:48

妻には言えないけどいる。


もう20年以上経ってるけど、19のまんまで思い出す。
だけどその記憶を綺麗なまま取っておきたいから、絶対に会わない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

さすがです!
そいう男気ある自分になりたいです!

お礼日時:2017/12/06 15:21

あ~、会おうと思えば会える相手なのか。

私はてっきり大昔会った人とかかと。
家にいきなりはダメですよ~!連絡先が分かるなら先ずは連絡してみて、反応がなければそれまで。反応がないのに家に行ったりすると、あなたストーカーになっちゃいますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ会社で アルバイトで来てた人だったんですけど 急に仲良くなって一線越えちゃって、、、お互い恋人おるのに 自分は好きになっちゃって
で 仕事の愚痴を言ってたから いっそ辞めれば?急にとべばいいじゃん?って冗談半分で言ったら ガチでブッチして 会社の人みんな連絡取れなくて、、、もちろん自分もブロックされてて なんか うやむやがあって、、、

お礼日時:2017/12/06 15:20

います!ずっと忘れられない初めて本気で愛せた大切だけど傷付けてしまった人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ~ つらいですよね

お礼日時:2017/12/06 15:22

いますよ。


別に無理に忘れなくてもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね?
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/06 15:07

それはそれ。


綺麗な思い出のまま、墓場へお持ちください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ちなみに日にち空けて家に行くのはやっぱマズイですか?

お礼日時:2017/12/06 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!