プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理後直ぐの性行為で
受精、着床することは
ありえることですか?

A 回答 (4件)

確率という考え方は妊娠ではできません。


妊娠するかしないかどちらかですよ。
低い確率に当たらない保証は誰もできない訳ですから。
    • good
    • 0

生理後の排卵日まで精子が生き残ってる可能性がそれなりにあります。


確か48時間とか72時間だとか言われていて、精子の生命力に依存すると思います。
    • good
    • 0

確率は低いけど、可能性はあるよ。

    • good
    • 1

考えにくいことですが、それで妊娠しているケースはあります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どれくらいの確率なんでしょうかね?。。。

お礼日時:2017/12/06 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!