アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方男です。

狙っている好きな女性がいるのですが、
その方は非常にモテて、いろんな男からわんさかとメールが来るようです。

この場合、どうすれば他の男と差をつけられますかね?
ここで、私も毎日のように連絡をしてしまうと、その他大勢の男と同じように見られてしまいそうで、、、、その女性との間柄は、毎日とは言いませんが、割と頻繁に連絡を取り合い、同期という仲で、知り合ってから一番仲の良い親友のような感じです。

A 回答 (2件)

男性です。



メールの頻度ではないでしょ。
彼女と接するポイント、タイミングを押さえる事かな・・と。

彼女が連絡を欲しいタイミングで主さまが連絡する。
すごく難しく、ハードル高いです。
でも、一番印象に残りますよね。

同期なら、割と自然に話せる仲では。

頑張ってください。
    • good
    • 0

モテる人と付き合えたとしても


ヤキモチ焼かないですか?
あなたが彼女ほどモテないなら諦めた方が身の為かなぁと思います。

モテる人は、誘われること、断ること、付き合うこと、別れること、ごちそうされること、高いプレゼントを買わせることに慣れてます。
それをふまえて、アタック頑張ってください。

差をつけるにはお金しかないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!