プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリスマスプレゼントについて質問させて下さい!
もーすぐクリスマスなのですが彼女へのプレゼントが全く決まっていません。お互い高1で付き合ってもうすぐ7ヶ月です。高校生なので少し奮発してもいいと思ってるのですが、何がいいでしょうか?彼女の友達に相談してもいい案がなくて…
参考程度に、彼女は芸術専門クラスでピアノを弾いてます。結構明るい子で大人な感じです。
あと、彼女は誕生日が1月なので誕生日に何をあげたらいいのか並びに質問させて下さい。
回答お願いします

A 回答 (3件)

形に残るもので、身につけることもできるマフラーなんてよいのでは。

あとは欲しいものを聞き、そこから選ぶ(例えばお財布なら好きなブランドがあるのでその中から選んであげる)
    • 0

「楽譜止めクリップ」は、どうでしょう。

カワイイ物、オシャレな物など、見るだけでも楽しいく種類があります。
誕生日には、椅子に敷く「クッション」など、いかがでしょう。
寒い季節の誕生日、ふかふかのクッションで、暖めてあげましょう。
    • 0

ネックレスなどがいいと思いますよ

値段などで考えるとカナル4℃のピンクゴールド系のチェーンにシンプルなデザインのやつが大人っぽさに合うと思いますよ
全体的にアクセサリー系は喜ばれるかと
    • 0