アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奥さんがいるのに好意を寄せられてる女性をちゃんと振らないのはなぜでしょうか?

A 回答 (7件)

モテてるのが嬉しいんですよ。


精神的キープですね。
    • good
    • 3

男は、来るもの拒まずだからね


自分好みの女性であればいくらでも来いって感じです
    • good
    • 2

天狗ぢゃん!!うちの旦那がそんなこともししてたら、ビンタしてるw



きっと、既婚者なのに告白されて、俺モテてるぜ!って優越感に浸ってるのか、その女性に対して好意?とか情とかなんかしらの感情があるんじゃないでしょうか…

なんか、そのまま振らずにはっきりしなければ、奥さんと喧嘩した時とか上手くいかなくなってきた時、その女性の優しさとかに惚れそ…そっちが良くなってそっちいっちゃいそう。

後々あんまり、良くないと思う…
    • good
    • 1

ただ面倒くさいか、性分か仕事がらみだと味方につけときたいか、ですか。

    • good
    • 1

それは未練、人の情というものは不可思議で、コントロール出来ないもの、と割り切っていっとき不純な方へ傾き、正気に戻ったら妻子の方へゆっくり帰りましょう。

    • good
    • 1

奥さんより可愛いからとか?

    • good
    • 2

都合のいい女をキープしときたいのでは。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!