プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性はめちゃくちゃ大好きで愛してる奥さん、彼女さんいても他の女性と連絡とったり関係持ちたいって思うもん???

A 回答 (4件)

いくら こっちが大好きで愛していても、相手からの愛情が足りないと思えば他の女性とも連絡を取ったり 関係を持ちたいって思いますね。


基本 男性の方が淋しがり屋が多いと思いますよ。
    • good
    • 0

真面目に答えるなら、どんな時も愛情が100%で絶対に下がらないということはないです。



喧嘩したり、傷つく言動をされたり。自己嫌悪という言葉通り自分の言動でさえも思い通りにはならないもの。ましては他人は・・・ということです。
さらに妻になって子供が産まれたら、女性は必ず「母>妻」になります。
これはもうホルモンや本能的なものなのでどうしようもありません。そうすると、どんなに愛していても、別の女性との刺激が欲しくなることはあります。
軽い物なら連絡やキャバクラちやほやくらい。深ければ不倫/浮気など。
    • good
    • 1

私はね、ヒトが霊長類であるという根拠は「人はヒトの中にあらゆる動物の性質を有しているから」だと確信しています。

だからオシドリのように一夫一婦制を好む人もいれば、日本サルのようにハーレムを形成する人もいる。或いは蜂のように女王を好む人もいるってことですよ。
でね、基本はチンパンジーもゴリラもハーレム型の社会構造です。だからヒトも基本はサル型の社会構造だとしても、それが当たり前ってことです。
そもそも一夫一婦制にしたのは「人間はサルじゃない」っていうだけの人間至上主義からきているんですから。
    • good
    • 0

男性は多くの人は、ハーレムが夢です。


それで人類が続いてきたので責められません。
女性とは違います。

ただ、結婚したら、不貞行為の実行は
法律違反なだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!