アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の友人に旦那のタキシードを貸しました。タキシードにもなるし、スーツにもなるような服です。
ケーキバイトの時に服にケーキが付きました。軽く付いてましたがそれは拭いてありました。
式後、そのまま返され、クリーニング代を教えてと言われたそうです。
クリーニングはとても安いとこで出したので750円でした。
この値段で請求するのはヤラシイとゆうか、わざわざ請求せず、もぅそのままこちらで支払って終わらせた方がいいですかね?

A 回答 (1件)

思いやりのなさと無責任さにびっくりしました。


請求せず貸さない方が友情が壊れません。
普通はクリーニングに出してキレイにして返すものです。
バイトもしたことがない幸せな方なのでしょう。
勤め先に同じ様な事をしたらクビです。
残念な男性です。
此方で出して要求しずらくありませんか?
微妙な金額なので。
750円で友情を壊したくないと察しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。私たち夫婦もそれで話し合い、普通クリーニング出して返すよね!?となりましたが友達なので何も言えず…回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/06 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!