これ何て呼びますか

ヤフオクで漫画を落札したのですが出品者から1回連絡があったきりそれ以降1ヶ月連絡がありません。
お金も振り込んでしまったのでとても不安です。
どうすればいいですか?

A 回答 (2件)

事情があってパソコンとか使えなくなったか、詐欺かもしれませんね。


その人の他の出品のオークションはどのような状態ですか?

詐欺の場合は、警察行っても内容証明送ってから来いって言われるし
被害届出せたところでお金は戻ってこない可能性が大なので
いい勉強だったとあきらめるしかないですね。
    • good
    • 0

ヤフオク会社へ出品者のニックネーム等詳しく記載し、連絡を促してもらうよう連絡するといいと思います。



過去に同じ経験がありました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!