アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手33才、私30才。
付き合ってるような前提で体の関係が2回ほどあり、今後どうするかを話し合ったら逃げ腰だったので諦めてはいたんですが。。
会う約束をしてた当日、連絡をしたら忘れてたとのことで、リスケにし、空いてる日を教えてほしいと言われたのに送りました。そしたらそこかは未読のまま3日が経ちました。でもLINEとリンクしているゲームはしています、、、ブロックは着せ替えのプレゼントで確認したところ、ブロックはされてないようです。
未読削除されたのだと思うんですが、なぜブロックはしないんでしょうか。
そして頭にきたので最後に言いたい事を言おうと思ってるんですが、こちらが怒っても、何か言ってるわー。って感じでスルーされるだけなんですかね。
コケにされたようで、悲しいし悔しいです。

A 回答 (11件中1~10件)

妊娠とかしていないなら、何も言わずスルーで良いのでは。


あなたは女の方ですよね❓
男は付き合いたい相手は絶対放っておくことはしませんので、何かしら気が進まない気がします。
そんな人、マジメに相手しても時間の無駄ですよ。何とも思いませんので。

私ならさっさとブロックして次にいきますね。考えようによっては分かりやすくて良いかも。
    • good
    • 2

このまま 貴方様も 彼を忘れた方が無難です。



何かを言ったからと言って
気が済む事は無いからです。

そんな 逃げる様な人を追う価値なし!
    • good
    • 1

男です。


先はなさそうですね…。
傷口が広がらないうちに
連絡するのもやめましょう!
    • good
    • 2

>そして頭にきたので最後に言いたい事を言おうと思ってるんですが



↑こういう発想を持ってるから婚期が遅れるんです。
 男女の性質は違うんですから、サバサバしてないと顔にでますよ?
 内面は表情に出るっていうでしょ?

 華麗にスルーしてください。
    • good
    • 1

付き合ってるような前提?


と言う事は、男側からしたら付き合って無かったという事でしょうから
恐らく好きとか言われ、しかし付き合おうとは言われないまま
何となく付き合ってる空気感を作らされてしまった!

ズルい男が良く使う手口ですね
きちんと気持ちの確認と男を見る目を養う為の勉強だったと思うしかないですね。

過去は振り返らず、新しい未来を見て生きましょう。
辛い思いをしたのだから、これからきっと良い出会いがありますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もいい年して、浅はかだったなと反省しています。ズルい男にもう二度といいように使われないようにしたいと思います。温かいお言葉ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/07 12:55

やり逃げですね。



言いたいこと言って、ブロックしたらどうです?
相手がどう思うかより、あなたのうっぷんが晴れればいいのでは?
相手も、これで縁きったったww、ラッキーって思うと思います。
win ― win です。

またやれないかなーって、ポンコツ男子に、これから末永く思われるよりよいでしょう!
    • good
    • 1

コケにされたようで、


でなはなく、
コケにされて
バカにされてるんです始めから。

やりたい男は
口先で都合のいい中途半端なこと
アホほど並べてきます。

好きだけどお互いをよく知ってから。
彼女がいるけど付き合えるなら別れるから。
嫁とはもう冷めきってる好きなのは君。
元カノへの未練で好きだけど時間欲しい。

と、まぁ上げればアホほどでてきますが、
こんな感じで中途半端で都合のいいこと言ってくるのに
やることしようとしてくるのは
『都合よく扱いたい相手』です。

男は本当は素直バカなので、
本気の相手にそれしません。

男の見方の勉強させてもらったと
思って、しっかり刻みつけることです。

そしたら
あなたがいい男を見つける確率は
今までより数段あがります。
自分のことも幸せにできるように
がんばりましょう。

あと、
そんなクズ。
何か言っても気分悪くなることしか
起きないので、
スッキリすることはないと思いますよ?

一気に捨てることをお勧めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

厳しくも温かいお言葉、ありがとうございます。ランチ中でしたが思わず泣いてしまいました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/07 12:54

昭和の男です、というかジジの分類ですね。

男子の意見が各種集まって、私の出る幕はなさそうだ、と読んでいたら、待てよ古い男の意見も添えて置かないといけないぞ、何故か時代は流れてもセオリー不変、の文言を少し補足して強化しなくては、と思ったので少々言わせて下さい。

男子は余裕があって女子をからかったり、混ぜっ返したりはしないもの、その逆はあって女子の「天与の才」である女優性に振り回される、その結果はいい方向へ向えばそれで良し、悪い方向へ向えば男子の栄養になる。

言い方は何通りもありますが、違う表現としては「騙されても、騙すな」というのも有ります、結果は上記に同じ、そのセオリーにそぐわないのは、ランク落ちという訳ですね。

ハイこれにて旧式の解説は終り、良きボーイフレンドに巡り合われる事を祈念して。
    • good
    • 2

なぜ、電話で話さないんですか。

ラインでは、感情がわからないでしょう。
    • good
    • 0

付き合ってるような前提・・・曖昧すぎ。

なのに、身体の関係を持ったことがそもそもまちがいですよ。
男の33、女の30では重みが違うんですよね。
これからは、きちんと考えて行動されれば同じ間違いは起こさないでしょ。
さっさと切り替えていきましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!